top of page

YouTube

本日『ラッパーとヒップホッパーの違い』UPしました!

この曲に関しては思ってることを素直にブチまけただけ。

俺だけじゃなく、同じ思いの人間は少なからずいるはず。

別に共感欲しくてやってるわけじゃない。

あくまでも俺というフィルター通して見えてる世界を描写しただけ。

昭和に生まれた俺の世代とは育ち方が全然違う平成っ子の礼儀と行儀がわからないガキ共に教える俺が思う『ラッパーとヒップホッパーの違い』


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page