top of page

昔話

外は台風24号沖縄本島直撃で 

暴風の音がうるさくて早起きして 暇だからちょいと最近思い出した 昔話でもしよう。 あれは確か、 反抗期真っ只中の13歳の頃、 俺は毎日のように金縛りを体験して、 金縛りに慣れすぎていた。 ある日、いつものように金縛りになって、 またいつもの事だと思っていたが、 その日は違った。 金縛りになったことある人はわかると思うけど、 身体や手足は全く動かずに目だけしか動かすことができない。 真夜中、電氣の消えた薄暗い部屋の中、 いつものように金縛りになってしまった身体で、 手足が動かないことに、またか、と思って 目しか動かない状況で、壁掛けの鏡を見ると、 天井が反射されて鏡に映りこんだ。 そこに天井から現れた得体の知れない 惡魔としか言いようがない奇妙な死神。 貼り付けてあるこの画像の真ん中にいる 惡魔的な絵を見た時に、 その事が一瞬でフラッシュバックした。 

あまりにも恐怖で寝たふりをかましたら 

本当に寝れて助かった。 昔住んでいた北谷町宮城のD-BLOCK。 あそこは埋め立て地らしい。 元々の北谷は、砂辺と上のジャーガルら辺ぐらいで、 宮城や美浜は人間様が埋め立てて金儲けの為に 海の生き物達を犠牲にしてしまった場所だ。 その宮城D-BLOCKの家で、 まだ少年だった俺は魂も抜かれそうになっている。 俺だけじゃなく、一緒に住んでいた3つ上の兄貴もだ。 あの時も確か同じぐらいの時期で、俺が小6か中学1年ぐらいの時期で、 眠っている時にいきなり胸が一瞬で天井へとボンっと吸い上げられるかのように浮き上がって、 直感で魂が抜かれそうになった‼️ととっさに起き上がり、目が覚めた。

まだ酒しか経験のない飛び道具も知らない少年の直感がその後、点が線で繋がることになる。

同じ時期に、兄貴も金縛りにあい、 黒い影を見たと恐怖体験を話ししてきた。

金縛りになり、右手を抑える黒い影、 左手を抑える黒い影、 マウントポジションから魂を抜こうとする黒い影を金縛りの状態で見て、 危機感を察知した兄貴は動かない身体を なんとか意識で起こして黒い影三体を振り払ったという。

黒い影なんて本当にいるのかぁ? 幽霊か夢なんじゃないのかぁ?

ぐらいで話を聞いていた当時の俺は 自分自身も魂抜かれそうになっている体験を経験済みだったから、馬鹿にはしなかった。

そして、数年後の18ぐらいの頃かな。 当時付き合っていた彼女の自宅に遊びに行って、 親にも会わずによく二階から侵入していた俺は、 具志川にいたある日の夜、 二階のベランダから帰ろうとしてた時に、 向かい側のアパートの階段に俺を見て隠れた黒い影を見た。 兄貴が言ってた黒い影は実在したんだなとその時、あの話がフラッシュバックした。

そしてさらに数年後の24か25ぐらいの時、 当時付き合っていた彼女と荒稼ぎしようと、 都会へと進出し、東京、千葉、埼玉、でピンプ稼業に専念していた。

日本一低所得の島の沖縄にいるよりは 桁違いに稼げて金の感覚が麻痺していたある日、 日に日に病んでいく女の波動に引き寄せられてきたのがまたしてもあの黒い影。

しかも今度は包丁を持って🔪 寝ていた彼女の横に立ち、 女の名前を叫んでいるというから、 相当タチが悪い… その靈はトンネルみたいなとこで女を刺して殺してしまったというビジョンまで見せられたという。

金の感覚が麻痺していた20代半ば、 俺は毎日のように薬物にのめり込んでいた。 沖縄に帰ってきても、しばらくの間、 依存と執着から逃れられずにいた。

その時期があったから俺はこの世界が 多次元靈界であり、全ては幻想だということを三回死にかけ、 死の淵から生還した体験から思い出した。 今から6年前、2012年の10月頃から、 地球がアセンションする2012年12月21日までの間、俺はディセンションしていた。 その時期に第七チャクラが全開で文字通り 覚醒していた俺は黒い影を肉眼であちらこちらで見ていた。 北谷には沢山いた。 その正体までわかった。 そう、まだ薬物にのめり込む前に見ていた少年時代から俺の人生の登場人物として、 現れてくるあいつらのことさ。 古からの因縁だと知った時に、 俺は『蛇の道は蛇🐍』のMIX CDに💿入れた曲 『MURDA MUZIK』を書いて録音してそれをひたすら多次元靈界に鬼リピートして聞かせて邪氣払いした。 それが俺なりのやり方だ。 

RAPPERをナメんな、 言靈の力をナメんな、 と精神世界からくる そいつらを目掛けて食らわしてやった。

黒い影の正体とは、身魂が曇りすぎた邪悪な心の持ち主が幽体離脱した時の荒々しい波動のアストラル体のことだ。

幽体離脱して肉体を脱ぎ、アストラル体になり、普通の人には見えない透明人間同然になり、心の次元からくることにより、心で思っていることが筒抜けになり思考盗聴されるということだ。

奴等はそれをオカルト的にも科学的にもすることができる。

米軍が住んでいるアパートやマンションに黒い影、a.k.a.BLACK SHADOWはよくいたな。

そして米兵のみならず、

某宗教団体のやり口でもある。

内地でも沖縄でも狙われすぎてきたことで逆にその出来事が俺を多次元靈界に目覚めさせて確信させてしまった。 そして少年時代からの点が線で繋がった。

アストラル体でくる奴等の中には、 もちろん、 普段何食わぬ顔でバレてないと思って俺に近づいてきて友達面してる奴らまでいた。 覚醒している人間には見えるんだよな、 知り合いなら感じるんだよな、 波長と波動で顔が浮かんで見せられるんだよな、 ユタとかは、素面でその領域の人達なんだと思う。

肉を食らうのを辞めて今年で8年目の俺は靈性が高まっていると言うよりかは、 戻りつつあるんだよな。

添加物や肉食にまみれた人生で どれだけ靈性が堕ちて目に見える世界だけの 視野にされていたか、思い出したんだよな。

肉食ってない奴が覚醒すると見えちゃうんだよな。 薬物を国がよっぽど禁止している意味がわかってしまうんだよな。 これ以上言うと色んな方向に枝分かれして話が長くなりすぎるから、後は、 今年配信した『覚醒』でRAPしている通り。 

手短にまとめた曲だから氣になる人は聞いてみてくれ。 アストラル体の話だけでも1つの本が書けそうなぐらい色んな体験をさせてもらったよ。 俺みたいなRAPPERは世界でもなかなかいないだろうな。 唯一この人は俺が体験した領域の話、 わかってるな、と思ってたのがPRODIGYだった。 

MVで表現している、米軍のステルスの宙に浮かぶ目ん玉を見た時に、この人も見えてるな、 と確信した。 いつかは話したいな、絶対話が合うな、 と思える唯一のRAPPERだった。 殺されちゃったのが残念だけどね。 あの人もリリックで言ってたな、 こんな話は世界でもわかる人は数少ないって。 その数少ない内の1人が俺だ。 宗教団体や米軍や悪意のある宇宙人や妖怪のやり口はもはや俺には通用しない。

夜な夜なそういう連中が魂抜いて巡回して回っているということは、日月神示で、今の臣民は、九分九厘が抜け殻だと言っていることとも繋がった。

皆の肉体から抜いて奪ってきた魂を、悪魔に食べさせているというところも俺は肉眼で見てきた。

人間の悪想念や、経験値を高めてきた魂を肉体から抜いて奪って、エネルギー源にしている多次元生命体がいることは確かだ。

素面の次元やお酒の低周波の次元しか知らない人には一生理解できないような話だが、そんなパラレルワールドの次元を体験して見せられてきたのは紛れも無い事実だ。

色々な体験から、おかげさまで人間の可能性と人間の本当の力と悪を抱き参らせるやり方がわかってしまったよ。

俺がそれを実施して世界を1つの家族として 多次元靈界全ての靈を統合させる為に人間の本当の力を使い 世界のお手本となる為に 世界の雛形である日本のさらなる 雛形である龍球に身を置き、 全ての雛形の島から世界を救う方法を実践する 身魂だということを確信しているぜ。

RAPPERをナメんなよ😏

台風24号よ

何回、何百回、何千回、何万回、

転生してきてもまだ今回生まれ落ちてきた意味や全体の使命も思い出せないで欲にまみれて人に悪想念を出させる生き方をしている改心することもできないでいる邪悪な心や邪悪な想念エネルギーをも大掃除、大浄化してやってくれ🌪🤞🏻

風神雷神さん、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️笑笑


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page